「夜中までアニメ見て、また朝から見てるの?」
なんてイヤミを言われても、動じる俺じゃないのさ。
だって10年前から同じこと言われてるんだもん。
・ゼロの使い魔2 5~8話
前作と同じく、相変わらずひねりもなにもないストーリー。悪人は全部悪役ヅラしてるし、アニエスの過去の話もわかりやすくて。
そのわりに先生=昔ワルだったという設定を存外に引き伸ばしていて、ちょっと驚いた。
主人公はなんでああもあっちこっちにフラフラするのかわからない。ルイズがいればいいでしょ!メイドは消えていい。
・神秘の世界エルハザード2
歌が「13月の革命」「ラブ・マニア」のやつだと思ったら違った。
イフリータの声が天野→川村にチェンジしていて、期待が微塵に打ち砕かれた。
えらくつまらないOVAである。途中で見るのをやめた。