もうマジね、しばらく「カスタム隷奴Ⅲ」はやりません。
寝るのが4時だと起きるのが10時くらいになってしまうから。
「学生・性格普通」と「社会人・性格普通」と「学生・オドオド」がよすぎるんですよ。
CGさえ選べば何度でも(シーン回想だけ)やりなおせる素晴らしいゲームに早変わり。
面倒くささは他のゲームの比ではありませんが。
逆に「社会人・キツい」と「学生・キツい」は声がひどいので使えません。
水月ってキャラを作ってみたけど、全然使えないっすね。
君望ゲームと同じ結末です。
今日も顕微鏡。
日記的にはこれ以外書くことがありません・・・
と、そうだ。
今日は「ミルモでポン!」が、続編なしの最終回を迎えました。
今まで3年近く続いてきたミルモも、とうとう寿命ですか。
弟は超今更、ユウキくんの声が変わってることを知ったようです。
絵はいい声もいい話もいい歌もいいと、実は結構いいアニメだったんですね。時々は見てました。
続編ないのか・・・そうか。
あと3時間後くらいに「奥様は魔法少女」がやるけど、これは看取る気がないでふ。いくら天野由梨が出ててもね。
せっかくだから10月からのアニメの話をしようかと思います。
完全に新作で見ようと思っているのは
「はっぴぃセブン」「舞-乙HiME」「ブラックキャット」「地獄少女」「灼眼のシャナ」「Canvas」「ARIA」
の7つ。
内本命は最初の4つ。
残り3つは、主役が釘だとか、エロゲ声優がまた2人も出てるよとか、エロゲ声優が2人出てるよとか、結局その程度。カンツォーネが聞こえてきそうなARIAにはひそかに期待しています。
一応自分は富士見ファンタジア読者ですが、シャナなどの新しい作品は読んだことがないので、動機も希薄です。
新作じゃないけど見ようと思っているのは
「ラブひな」「夢のクレヨン王国」「サムライチャンプルー」「SAMURAI7」「エルフを狩るモノたち」
クレヨン王国見たい見たい見たい見たい!!
エルフ脱がしたいたいたいたい!
以上12作品がちょっと惹かれているものです。
ちなみに、自分は今どれくらいアニメを見ているかというと
・毎週欠かさないもの
「ぺとぺとさん」
・ビデオにとって3週分溜まってるもの
「DCSS」
・隔週くらいで見ているもの
「かみちゅ」
12個も見れるわけないだろ!